2003年のツーリング

寧比曽耐寒ツーリング<12/14>
なんといってもここのシングルトラックは素晴らしかったですね。白く色づいた木々の間を気持ちよく爆走しました。

京都・奈良紅葉ツーリング<11/8-9>京都編奈良編
朝6時、店に集合、東名〜名神高速の養老SAで全員合流して京都御所に向けて出発です。9時前に到着、この日は京都御所の一般公開日で臨時駐車場に止めました。

富士樹海ツーリング<10/11-12>
今年は参加者が少なかった樹海ツーリングですが、良い感じで富士山も眺めることができ、楽しく走り、楽しく交流しました。

ひるがのキャンプツーリング<9/27-28>
誰の心がけが良かったのか、岐阜ひるがの高原は素晴しい天気に恵まれました。
そして今回も光には自走組がいま〜す。

琵琶湖一周ツーリング<5/25>
ロード組とMTB組で琵琶湖を一周しました。

原村合宿ツーリング<5/2-4>
「がんばれー」珠ちゃんのかわいい声での応援とさくら達のお出迎えに最後の長い登坂 疲れきった身体に力が沸いてきます。 天気に恵まれAM3:00光を16人の自走組みが出発し、 約15時間後に原村に到着。光から約210KMという 長ーい長ーい距離

MTBを楽しもうin八曽<4/13>
昨日の夜遅くまで続いた雨は上がり 今日はとてもいい天気 予想最高気温は 23℃とのこと 暑くなりそう。

伊豆大島裏砂漠ツーリング<2/22-23>
去年は5月の暖かい季節に行った大島ツーリング
今年は椿祭りの時期に合わせて 熱海から高速船60分で
到着 やっぱりここは 日本じゃないっていう感じ。

鍋ツーリングin八曽<1/26>
誰もが思う 寒い時には鍋に限る
を楽しみに 33名の方に参加して頂いたツーリング
やはり高速道路の分岐辺りに何か魔力が有る様です。

餅をもちよろうツーリング<1/5>
新年あけましておめでとうございます。
今年も健康で自転車ライフを楽しみましょう。